前に戻る

嬉しい反響

こんにちは。

松阪市のリフォーム店

いつき家の上月です。

 

先日発表した新サービス

「10年間笑顔保証」

そのサービスの内容に

アフターフォローの一環として

定期訪問(点検)があります。

そこで、対象のOB様宛にハガキを送付したところ、

多くのOB様からハガキの返信をいただけました。

ちょー嬉しかったっす♪

何が嬉しいかって、

定期訪問のハガキは、

毎月送付させていただいている

手作り新聞に同封したんです。

と言うことは、

ハガキを返信してくださっているOB様は、

皆さんシッカリと中身を確認してくれているということ。

しかも、訪問希望日まで記入してくれて、

ポストに投函までしてくれたなんて、

自分でお願いしといてなんですが、

そんな手間を掛けてまで返信してくれる方が

こんなにも沢山いてくださったことに感激です。

 

ご返信いただきましたOB様。

随時、訪問希望日を確認の上、

お約束させて頂いておりますが、

ご希望通りに対応ができないこともあり、

ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

 

また、代替案でご承認いただきましたお客様、

お約束の日時までもう少しお待ちください。

 

もしかしたら、忙しくてまだ出せていないや~

というお客様も見えるかもしれません。

でも、ご安心ください。

お約束の定期訪問時期とはずれてしまいますが、

基本的に期限はありません。

今からでも遅くありませんので、

お手すきの際にご記入いただきまして、

ポストへの投函をお願いいたします。

 

また、

「まぁ~なんも無いし、忙しいやろで見に来てもらわんでも・・・」

とお気遣い頂いている方も、是非ご返信ください。

実は何か理由がないと、

突然伺うのって勇気がいるんです。

忙しくないかな?とか

不要な売り込みと勘違いされるかな?とか

とにかくアポなしでお邪魔するのは気が引けるものなんです。

問題がなくても、お顔を拝見できれるだけでも嬉しいので、

是非、お気軽にご返信ください。

心よりお待ちしております。