前に戻る

オシャレなクロスで雰囲気一変!クロス張り替え

施工場所 松阪市大黒田町J様邸、内装リフォーム工事

松阪市でリフォームするならいつき家!(^^)/

どうもこんにちは!リフォームアドバイザーの巽です!

 

前回のブログ↓↓↓

壁紙を綺麗に!クロス張り替え工事

 

前回、施工中の内容について書いておりました。

本日は天井・壁、現在進行形でどんどん仕上がってきているので

その一部を紹介していきます!

 

お家に帰り一番最初に見るのが玄関から入ったフロアです。

施工前は天井壁ともに白のクロスが張ってありました。

一見写真では綺麗ですが

実際は年数がたっていたため、

汚れや黄ばみが目立っていました。

 

そしてクロスを張り替えた後がこちらです!

両サイドの壁は白色で新しく張り替えました。

天井に関しては少しアンティークな柄を選んでいただきました。

趣があってすごくいいですね(^^♪

 

また、一番奥の突き当りの壁にはタイル調のクロスを張りました。

なんだかこの先にオシャレなBarがありそうな雰囲気を感じました(^^♪

いかがですか?

すごく良い雰囲気に仕上がっています(^^)/

 

奥を覗いてみるとこんな感じです。

タイル感がすごくリアルでした。

 

【リビング】

お好みにもよりますが、色の使い分けも印象を大きくかえられます(^^♪

 

施工中の様子も撮影いたしましたのでご覧ください!

道具を使いながら浮きがないようしっかり張っていただいておりました!

次回は完成写真を紹介します!

 

お家の雰囲気、印象を変えたいなど

お考えの際は、ぜひ「いつき家」にご相談ください!

https://itukiya.jp/contact/index/