前に戻る

奥様をご機嫌に♪キッチンを新しくしました!

施工場所 松阪市大黒田町J様邸、内装リフォーム工事

こんにちは!

いつき家の巽です。

 

本日はキッチン取付を行ったお宅のご紹介です。

 

まずは以前のキッチンはこんな感じでした。

【before】

 

 

【after】

そして新しいキッチンです。

 

いかがでしょうか?

サイズは大きく変わりませんが

綺麗になったのが分かっていただけるかと思います(^^)

 

ここまでの過程として

まずキッチンの解体です。

【施工中①】

このようにごそっと解体した後、

吊り戸・レンジフード設置のための下地を作ります(写真上部)

今回は解体後、床の重ね張り工事もありました。

 

【施工中②】

レンジフードも排気ダクトを設置してから

本体を取り付けていきます。

 

 

簡単ではありますが、以上の流れでキッチン取替工事を

行っています。

 

今使っているキッチン低くて使いにくい…

などございませんか?

 

もっと楽に料理したいなど

些細なことでもございましたら

ぜひ「いつき家」にご相談ください!(^^)

https://itukiya.jp/contact/index/