前に戻る

お部屋が生まれ変わりました♪壁クロス・床CF張り

施工場所 松阪市上川町H様邸、内装リフォーム工事

こんにちは!松阪でリフォームするならいつき家。

千藤です!!

本日は壁のクロスを、床にはクッションフロアを

張らせていただいたお部屋の、生まれ変わった姿を

ご覧いただこうと思います!!

 

 

【before】

お家を建てた時に勧められて取り付けたマントルピース。

使うこともなくなり場所を取るので撤去しました。

 

【after】

マントルピースがなくなった事により

空間が広くなりました!

 

 

【before】

既存の床は色合いが少し暗い雰囲気でした。

傷んできている部分もありました。

 

【after】

傷んだ部分を補修したのちに、フローリング調の

クッションフロアを張りました!

ライトカラーの物を使用したので、足元も明るい雰囲気に

なりました!

 

 

【before】

壁もダークカラーでしたので全体的に暗い感じでした。

日の光が入っても暗さを感じてました。

 

【after】

白を基調としたクロスを張らせていただき、

お部屋全体がすごく明るくなりました!

beforeの画像と同じ窓からの光でこれだけ明るさが

変わりました!!

 

 

お部屋が明るくなりさらに広く感じれるようになりました!

明るいお部屋にいると気分まで明るくなりますね♪

 

全体写真では分かりにくいですが、クロスも真っ白ではなく

少し柄の入ったものを使用しております。

派手過ぎず、かつ寂しすぎない、ほど良い見た目です!

床の柄と相性が良く、とても素敵な仕上がりになりました!!

 

いかがでしたでしょうか?

すごく明るくなりましたね!内装を変えると

こんなにもお部屋の雰囲気が変わるんですよ!!

キレイになったお部屋で快適に過ごしていただける事

間違いなしですね!

 

 

ブログをご覧の皆様、お部屋の雰囲気が暗いとか

壁や天井、床の汚れが目立ってきたなどありませんか?

床やクロスを張替えて気分も明るくなってみては

いかがですか?

そんなお悩みをいつき家が解決いたします!!

ぜひお気軽にご相談ください♪

https://itukiya.jp/contact/index/