前に戻る

浴室・トイレ取替工事

施工場所 松阪市久保町N様邸、内装リフォーム工事

こんにちは!いつき家の千藤です!

本日は浴室・洗面・トイレの内装リフォーム工事

の現場に行ってまいりました。

前回のブログは解体の様子でしたが

いよいよ完成です!

解体の様子はこちら

「ユニットバス解体工事」

 

まずはお風呂から。

使用したのはLIXILの「アライズ」です。

木目調のアクセントパネルがお洒落ですね!

 

浴槽も広くてゆったり浸かることができます!

一日の疲れを癒してくれそうです!

 

浴室換気乾燥暖房機も取付ましたので

寒い冬でも暖かく快適にお風呂に入って頂けます!

 

続いて洗面です!

今回使用した洗面化粧台はLIXILの「ピアラ」です。

下部収納は引き出しなので物も取り出しやすいです。

鏡の裏にも収納が豊富にありご家族みんなでご使用できます。

壁・天井クロス張替や床のクッションフロアの張替えもしました。

 

続いてトイレです。

使用したトイレはLIXILの「リフォレ」です。

背面にキャビネットがあり収納もできます。

タンク部が隠れていますので空間がすっきりしますね!

便座には「PASSO」を使用させていただきました。

フタの自動開閉やフルオート洗浄もついていて

至れり尽くせりです!

トイレも壁・天井クロス、床のクッションフロア張替をしました!

 

いかがでしたでしょうか?

内装をガラッと新しくするとすごく見違えますね!

快適にお過ごしいただける事間違いなしです!

 

お家の作りによっては今回の製品を

取付できない場合もございます。

気になったけど自宅には取付できるのかな?

と思われたお客様、いつき家へお気軽にご相談ください。

弊社スタッフがしっかり調査致します!

https://itukiya.jp/contact/index/