前に戻る

内装・水廻りリフォーム!~解体編~

施工場所 松阪市下村町W様邸、水廻りリフォーム工事

こんにちは!いつき家の千藤です!

本日は内装・水廻りのリフォームの現場へ行ってまいりました。

 

内装・水廻りの設備をごっそり取替る大きな工事です。

今は空き家となってしまっているお家を

きれいにして住みたいというご要望でした。

 

では、解体作業に入っていきたいと思います。

ちなみに解体前の養生の様子はこちら

https://itukiya.jp/blog/post-15019/

 

まず洗面台を外していきます。

 

給湯・給水口を処理して、

洗濯パンも取り外しました。

 

トイレも取り外していきます。

 

 

続いてキッチンの解体です。

ガス栓の処理をして取り外していきます。

 

取外し完了です!!

 

解体段階なのでまだまだこれからですが

水廻りやクロスなどの内装を一気に新しくするので

雰囲気がガラッと変わる事、間違いなしですね!

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!

 

気になる点・ご質問などありましたら

いつき家へお気軽にご相談ください!

https://itukiya.jp/contact/index/