前に戻る

CMで話題の浴室セットリフォーム・内窓

施工場所 松阪市嬉野町N様邸、水廻りリフォーム工事

こんにちは!松阪市でリフォームするならいつき家!!

リフォームアドバイザーの上月 翔です!

 

お風呂の入れ替え後にCMで話題の浴室セットリフォーム!

内窓をを設置していきます!

 

まずは、新たに設置する内窓の枠を取付行きます!

 

既存の枠を利用し設置しますので、

解体などの必要がなく、お手軽かつスピーディーに

設置が可能です。

取付位置を決め、枠の設置ができればもう完成!!

 

 

いかがでしょうか!

お風呂場の熱損失はサッシがかなりかかわってきますので

今回複層ガラスの内窓を設置しました!

これで熱損失はかなり軽減されますね!

暖かいお風呂な事間違いなしです!!

 

防犯性・寒さ対策いろいろな役割をしてくれます

 

少しでも気になる事などありましたら

いつき家へお気軽にご相談ください!!

 

https://itukiya.jp/contact/index/