嬉しい反響
2012年05月09日
こんにちは。
松阪市のリフォーム店
いつき家の上月です。
先日発表した新サービス
「10年間笑顔保証」
そのサービスの内容に
アフターフォローの一環として
定期訪問(点検)があります。
そこで、対象のOB様宛にハガキを送付したところ、
多くのOB様からハガキの返信をいただけました。
ちょー嬉しかったっす♪
何が嬉しいかって、
定期訪問のハガキは、
毎月送付させていただいている
手作り新聞に同封したんです。
と言うことは、
ハガキを返信してくださっているOB様は、
皆さんシッカリと中身を確認してくれているということ。
しかも、訪問希望日まで記入してくれて、
ポストに投函までしてくれたなんて、
自分でお願いしといてなんですが、
そんな手間を掛けてまで返信してくれる方が
こんなにも沢山いてくださったことに感激です。
ご返信いただきましたOB様。
随時、訪問希望日を確認の上、
お約束させて頂いておりますが、
ご希望通りに対応ができないこともあり、
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
また、代替案でご承認いただきましたお客様、
お約束の日時までもう少しお待ちください。
もしかしたら、忙しくてまだ出せていないや~
というお客様も見えるかもしれません。
でも、ご安心ください。
お約束の定期訪問時期とはずれてしまいますが、
基本的に期限はありません。
今からでも遅くありませんので、
お手すきの際にご記入いただきまして、
ポストへの投函をお願いいたします。
また、
「まぁ~なんも無いし、忙しいやろで見に来てもらわんでも・・・」
とお気遣い頂いている方も、是非ご返信ください。
実は何か理由がないと、
突然伺うのって勇気がいるんです。
忙しくないかな?とか
不要な売り込みと勘違いされるかな?とか
とにかくアポなしでお邪魔するのは気が引けるものなんです。
問題がなくても、お顔を拝見できれるだけでも嬉しいので、
是非、お気軽にご返信ください。
心よりお待ちしております。