リフォームカテゴリー

前に戻る

ホーロー製・洗面化粧台でキレイ長持ち✨/松阪市・T様邸

工事内容 洗面化粧台取替工事
工事期間 約1日
工事費用 約30万円(税込)

タカラスタンダードホーロー洗面化粧台【ファミーユ】

ホーロー製・洗面化粧台【ファミーユ】に取替

 

 

ご要望

経年劣化によりプラスチック部分の割れや、収納部分の腐食が起きてきてしまいます。

お客様も劣化状況に悩んでおりました💦

 

 

ご提案・商品

上部に据え付けされている棚も高さがあり活用方法があまりないとの事でしたので今回は撤去させていただきました。

ホーローとは………❓

ホーローは、金属素材の表面にガラス質を焼き付けたもので
綺麗で火に強いから、お鍋や食器によく使われている素材です!!

 

タカラスタンダード『高品位ホーロー』

デメリットが克服された素材

ホーローがちょっとしたことで割れてしまうのは、表面のガラス質と鋼板の密着度が低いからだそうです。

そのデメリットを克服した素材が、タカラスタンダードの独自素材である『高品位ホーロー』です。
高品位ホーローは鋼板に凸凹を付け、ガラス質との密着力をアップさせているから、お鍋のホーローとは丈夫さの度合いが違います。

ホーローの魅力とは

 

・お手入れカンタン✨

(表面がガラス質の『高品位ホーロー』は時間が経っても汚れが染み込みません。)

・熱に強い🔥

(お鍋など調理器具によく使われているだけあって、耐熱性が非常に高いです。)

・湿気に強く、カビを寄せ付けない💧

(染みやカビ、傷みや腐食などなく、水まわりに最適な素材と言われる最大の理由です。)

・収納力の豊かさ🌈

(ホーローにはマグネットが付くので自由な収納が可能に。)

 

今回はそんな洗面化粧台への取替をさせていただきました!

 

洗面取替 施工後

 

ビフォー

アフター

 

ハイバックカウンターで水栓の周りに水垢がたまることもございません!

 

 

洗面器下の収納部分の素材もホーローで出来ている為、腐食やカビの心配もございません!

扉にもマグネットが付きますので正面にマグネット式のタオル掛けを設置することも可能です!

三面鏡にする事で収納スペース・コンセントも増えました!

 

 

いつでもお気軽に「いつき家」までお問合せ・ご相談ください♪

http://>>>無料見積相談フォームはこちら<<<