リフォームカテゴリー

前に戻る

松阪市上七見町O様邸、水廻りリフォーム工事

工事内容 トイレ・ユニットバス・洗面台新設、キッチン入替、玄関ドア入替、クロス内装、床貼り工事、エコキュート設置
工事期間 約1ヵ月
工事費用 約6,200,000円
施工場所 松阪市上七見町O様邸、水廻りリフォーム工事

7.5畳の和室にトイレ・お風呂・洗面脱衣所を新設。

さらに、キッチンと玄関引き戸を交換させていただきました。

 

【before】

施工前の図面です。赤く囲った箇所を中心に工事させていただきました。

 

 

【after】

 

リクシル 1616サイズのユニットバスを設置。衣類乾燥暖房機付で暖かく入浴していただけます。

 

 

 

脱衣所の洗面台もリクシルのピアラです。3面鏡と引き出しで収納力のある洗面台です。

 

 

 

 

廊下から寝室になる和室への扉は建具屋さんに新調してもらいました。

 

 

 

【before】続いて施工前のダイニングキッチンです。

 

 

 

【after】

床とクロスも張り替えたので、お部屋全体が明るくなりました!

 

 

 

 

【before】最後に玄関引き戸も交換させていただきました。

 

 

【after】

リクシルのリシェント 壁を壊さず設置できるので1日で工事が完了します。

見た目が良くなるのもさることながら、断熱性と防犯性が向上するのが支持される人気の商品です。

 

その他、エコキュートの交換と外部板金工事も施工させていただきました!