リフォームカテゴリー

前に戻る

納戸にトイレを新設!/松阪市Y様邸

工事内容 トイレ新設・建具設置・クロス張替
工事期間 約5日間
工事費用 約53.8万円(税込)
施工場所 三重県松阪市嬉野津屋城町Y様邸、トイレ新設リフォーム工事

LIXIL アメージュ+パッソ トイレリフォーム工事

 

 

物置になっている部分にトイレを新しくつけたいとご相談を頂きました。

以前も工事ご発注頂いていたことのあるお客様です。

いつもありがとうございます。

ご要望

・物置になっているお部屋にトイレを新しく設置したい。

・物置の壁紙も張替たい。

ご提案

調査後、ご要望に合わせてお見積りをさせていただきました。

トイレはLIXIL アメージュ。扉は大建工業 片引き戸。

悩んで頂いた後に、便座は自動開閉付きの商品をご選定頂きました

 

トイレリフォーム工事 施工前

 

 

 

施工前です。棚がありトイレ新設にあたり解体が必要となります。

 

 

 

 

全体的に壁紙も劣化が見受けられました。

トイレリフォーム 施工中

 

 

 

工事開始です!まずは水道屋さんに新しいトイレ用に排水・給水の準備を進めていきます。トイレになる部分のみ床はCF(クッションフロア)防水性のある床材を張りますので一部解体します。

 

配管工事後、トイレの間仕切りになる壁と建具の取付を大工さんが進めていきます!

 

 

 

 

大工さんの造作工事が完了すると、内装屋がクロスなどを張り進めていきます。

 

 

 

物置側も天井・壁のクロスは張替えます!

 

 

トイレリフォーム 施工後

トイレ新設完了です。アメージュ+パッソの組み合わせです。

 

紙巻き器はリモコン一体の商品となります。スッキリしているのが特徴です

 

片引き戸も綺麗に収まりました!

 

既存フローリングには床下収納庫も取付させていただきました。

 

 

お客様 アンケート

自分たちの希望に沿っていただき満足しています。こちらの要望に対して丁寧に提案、説明をしていただき途中の変更にも対応していただけたので安心して工事を任せられました。

営業の方も職人さんも丁寧に対応していただきました。

友人や親戚にもお勧めできます。

 

 

担当者の声

5日間でしたが、工事中はありがとうございました。

ご主人が電気工事を担当していただいて、心強かったです。

またワンちゃんにも会いに行きたいです!ありがとうございました。

 

 

いつでもお気軽に「いつき家」までお問合せ・ご相談ください♪

http://>>>無料見積相談フォームはこちら<<<