リフォームカテゴリー

前に戻る

お風呂・洗面所・トイレ、水廻りリフォーム工事

工事内容 お風呂リフォーム・洗面所全面リフォーム・トイレ全面リフォーム
工事期間 一週間
工事費用 約220万円(税込)

松阪でリフォームするならいつき家へ!

リフォームアドバイザーの羽田野です。

今回はお風呂・洗面所・トイレの水廻りをリフォームさせていただきました!

メーカーをTOTOのみでこだわった仕様とっております。

 

【メーカー:TOTO】

お風呂:サザナ

洗面台:オクターブLite

トイレ:ウォシュレット一体型便器GG

【水廻り解体前:お風呂】

 

●お風呂は綺麗に使っていただいておりましたが、床がタイルで冷たく、窓も大きくて寒いとお悩みでした。

【水廻りリフォーム後:お風呂】    

 

 

●暖かい印象のお風呂になりました!人気の配色です!窓を小さくし、断熱効果を高めました。

●窓が小さくなりましたが十分に採光もとれていますね!

【水廻り解体前:洗面所】              

 

●洗面所全体をやり直したいとご依頼いただきました。

【水廻りリフォーム後:洗面所】              

 

●こだわりが詰まった洗面台です。洗面台の大きさも変わりました!

●一面のアクセントクロスも素敵ですね!

【水廻り解体前:トイレ】

●収納棚も含め全てやり直したいとのご依頼でした。

【水廻りリフォーム後:トイレ】

●トイレ・手洗い器・紙巻き器・タオル掛け・内装すべて新調しました!

●収納棚もコンパクトになり、使い勝手よくなりました!

 

キッチンも以前にリフォームさせていただいており、これで水廻り全てのリフォームが完了です。

何度もショールームに足を運んでいただき、お客様のこだわりがたっぷりのリフォームとなりました!

 

いつき家でリフォームのご相談いかがでしょうか?

毎月2日間(土・日)リフォーム相談会を開催しております。

 

小さなご相談から大きなご要望までお気軽にお問合せください!

 

お問い合わせは下記から↓

https://itukiya.jp/contact/index/