前に戻る

外構工事 工事中 ~その5~

外構工事もいよいよ大詰めです。

仕上げ工程に入っています。

ウッドデッキに高さを揃えてタイルを貼り、

外流しや洗濯機を隠す用のコンクリートブロックも

左官仕事で仕上げていきます。

まずは、ウッドデッキとの高さを確認して

タイル割りの墨付けをしていきます。

タイルをどう貼ると綺麗かを考えています。

大体タイルが貼れました。

ウッドデッキとの高さも良好です。

 

目隠し用のブロック塀にも綺麗にお化粧していきます。

 

仕上げ工程もほぼ終わりに近づきました。

次回、いよいよ完成お披露目です。

乞うご期待です。

 
 

 

 

いよいよハナちゃんも引越しです。

 
気に入ってもらえると良いのですが・・・

工事中にとっても仲良しになったハナちゃんの目も完成が待ち遠しい

と言ワンばかりに見えました。  

 

 

記事:大西