前に戻る

1F・2Fトイレ取替させていただきました!

施工場所 松阪市虹が丘町Y様邸

こんにちは!!いつき家の千藤です!

本日も現場ブログは、トイレの取替工事の

様子をお送りします。

 

既存のトイレは凹凸が多くて掃除がしにくいし

床やクロスもだいぶ汚れて来たとお困りでした。

赤の矢印で指しているところなど

すごくお掃除が大変そうでした。

 

 

 

工事に取り掛かります。

まずは1階トイレから取り外します。

壁もだいぶほこりやカビが付いていました。

 

 

トイレを外し終えたらクロス、床クッションフロア(以下CF)

を剥がしていきます。

 

 

 

剥がし終えましたら、下地をきれいにして

新しいクロスとCFを張って行きます。

 

1階のクロス張をしている間に2階のトイレを取替ます!

2階の壁は比較的きれいでしたのでトイレのみ取替しました。

便器・便座を設置後、リモコンを取付て

動作確認をして2階は完了です!!

 

 

1階のクロスの張替えが終わりました!

とてもきれいになりました!

 

 

そして、1階のトイレも同じように設置しまして、、、

完成です!!

 

【1階】

 

 

 

すごくスッキリしました!!

1階はペーパーホルダーとタオルリングも

新しくさせていただきました!

木目調がいいアクセントになっています♪

 

 

【2階】

 

2階も同じタイプのトイレを設置しました!

ツルっとした形状のトイレが美しいです!

トイレに行くのが楽しみになっちゃいそうです!(笑)

きれいなトイレで気持ちよく新年を迎えて

いただける事間違いないです!

トイレの神様も大喜びですね!(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

今回使用させていただいたトイレは

LIXILのアメージュZAというタイプのものです。

流れるようなフォルムは美しさとお掃除の

しやすさを両立させます。

 

お掃除のしにくさや使いにくさなど

感じているお客様、いつき家へお気軽に

ご相談下さい!!

https://itukiya.jp/contact/index/