前に戻る

既存キッチン解体

施工場所 松阪市飯南町H様邸、水廻りリフォーム工事

こんにちは!!いつき家の千藤です!

今回は水廻り内装リフォームの現場に行ってまいりました。

 

まずキッチン周りの解体中の様子をお送りします。


既存の流し台とコンロ台を取り外していきます。

取外しの際に上はカバーのようなものに、

下は排水管に引っかかっており、

ちょっぴり苦労しました。。。

 

 

水漏れもあり流し台下の床がボロボロになっていました。

床も張替えるので思い切って剥がしてしまいます。

ちなみに床は無垢の杉板の床になるそうです!

僕はまだ見たことないのでどんな仕上がりか楽しみです!

 

 

排水管を新しくするために少し掘り起こしている様子です。

鉄管になっている部分が錆びていました。

新しくする必要がありますね。

 

 

 

電気の配線をするために天井にも穴を開けちゃいます!!

天井も新しくするのでこちらもどんな仕上がりになっていくのでしょうか!

 

 

本日は解体の様子でしたが次は設置などの様子をお送りできればと思います!

水廻りから床、壁・天井リフォームしますので

だいぶ印象も変わってくると思います!

どんな仕上がりになっていくのかワクワクします!!

それではまた次回!

 

 

今のキッチンに使いずらさを感じていませんか?

水漏れなどはありませんか?

雰囲気を変えてみたいと思っていませんか?

そんなお悩みをいつき家はバッチリ解決させていただきます!

まずはお気軽にご相談を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://itukiya.jp/contact/