前に戻る

レンジフード取替

皆様、初めまして!新入社員の千藤(せんどう)です!

これから皆様のお役に立てるよう 日々精進して参ります。

私の日々の勉強記録をブログに残して行きたいと思います。

お読みいただけたら幸いです!!

【before】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し古くなって来ていたレンジフードです。↑

上の方に深くなっているのでお掃除の際に

手が届きにくく大変です。

 

【after】

 

ピッタリ収まりました!表面もフラットで出っ張っていないのでスッキリしました!

吸気部分が奥張っておらず、プレートの取り外しも簡単なのでお掃除もラクラクです♪

ライトも明るく照らしてくれるのでお料理中も見やすいです。

 

 

最近少し気になってるな~という方、もちろん換気扇のみならず、

リフォームの事なら【いつき家】へお気軽にご相談ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://itukiya.jp/contact/index/