前に戻る

外壁塗装で新築のような輝きを!!

     外壁塗装で新築のような輝きを!!

 

お悩み

中古物件を購入したのですが経年劣化によりチョーキング現象起こっているのが気になる。

既存に似た外壁色にしたいができるのか?

所々色が薄くなっている、価額はどれくらいかかるのか?長く持つ塗料で塗装したい。

 

ご提案

チョーキングは早い段階で外壁塗装をすれば大丈夫ですので今回外壁塗装ご提案しました。

塗料はスーパームキコート耐久年数15年~20年をご提案しました。

ご自宅で一番近い色で進めさせて頂きました。

 

 

外壁塗装 施工前

外壁自体の劣化は問題なしです。

付帯部前回の色が薄くなっていますね!

 

 

外壁塗装 施工中

 

ただの洗浄だけじゃ無くてバイオ洗浄も施工していきます。

塗装する前に窓、扉の養生していきます。

 

 

 

 

付帯部すべての箇所ケレン作業中

ケレン作業終了、鉄部には錆止め塗装していきます。

 

 

錆止め完了しましたので、付帯部上塗りします。

外壁全体中塗り中になります。

 

 

外壁塗装 施工後

 

要望通り既存色に似た色で生まれ変わりました!!

付帯部、外壁どちらともいい艶が出ていますね。

 

お客様アンケート

外壁のチョーキングで悩んでいていつき家にお願いしたらいい仕上がりになって満足しています。

また何かあればお願いします。