前に戻る

冷たいタイルから温かみのあるクッションフロアへ

・冷たいタイルから温かみのあるクッションフロアへ

ご要望

タイル仕上げの洗面脱衣場の内装張替(壁・床)

トイレ腰壁タイルをクロス張

トイレ取替(LIXIL アメージュ便器)

その他アクセサリー類の取替

 

トイレ・洗面脱衣場 施工前

 

腰壁のタイルを撤去してクロス張に変えていきます

土間タイル仕上げの床が冷たくお困りでした。

断熱材も入れ直しクッションフロアに張替えます。

 

 

トイレ・洗面脱衣場 施工中

 

床を解体し新たに床を組み上げました。

内装張の前にパテです。

 

 

 

洗面側も同じく床を作っていきます。

トイレの内装張りが完了しました!

白くなり明るくなりました!

 

 

トイレ・洗面脱衣場 施工後

 

 

トイレの設置が完了いたしました。

アクセサリー類も取付が終わり温かみのある内装に!

 

 

洗面脱衣場の床もキレイでおしゃれな床になりました。

既存の洗面化粧台も再取付しました。ピンクの化粧台が映えますね!

 

 

 

 

トイレ内装、洗面内装どちらも変わりスッキリしました。

お客様にも快適になりましたと言っていただけ嬉しく思います!