前に戻る

ついに完成!広く、そしてバリアフリーな空間へ。。。

施工場所 松阪市嬉野中川町B様邸、エクステリア工事

松阪市でリフォームなら、いつき家へ!

アドバイザー・新人の市川 恵(けい)です。

 

これから「いつき家」の一員として「お家」にかかわる様々な事を勉強し、

またこのブログを通じて皆様へ楽しく良い情報をお届けしてまいります。

今後ともよろしくお願いします!!

 

「外構(エクステリア)工事で利便性UP♪」をテーマにした現場がついに完成!!

※ここからは市川よりご紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

これまでは、施工前の状況・ブロック塀やフェンスの解体~ブロック積みなど

途中経過のご紹介でしたが、最終的にどのような空間に生まれ変わったのか。。?

今回は完成後の状態をご紹介いたします。

 

       ~広く、そしてバリアフリーな空間へ~

ブロック塀やフェンスを解体することで有効幅を広くし、砂利道をコンクリートのスロープへする事で

車いすなども利用できるバリアフリーな快適空間を構築しました。

 

 

 

前回・前々回とブログをご覧いただきました皆様ありがとうございました。

今回の現場では外構(エクステリア)のご紹介となりましたが、

今後も様々な情報を発信し続けます。

ブログを通じて、少しでも皆様のお家を見直す良い機会になれば幸いです。

今後とも「いつき家」をよろしくお願いいたします。

 

お家に関する様々なお悩み・ご相談はいつき家にご相談ください。

些細な事でも解決に導きます!

 

お問い合わせは下記から↓

https://itukiya.jp/contact/index/