前に戻る

こちらのイベントは終了しました

第112回 『増改築・リフォーム祭り』を開催いたします♪

◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆・・・◆◆◆

こんにちは!

松阪市でリフォームと言えば・・・「笑顔リフォーム」いつき家です!!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末からかなり寒くなってきましたね・・・

この寒い中、2020年最初のイベント開催させていただきます!

 

第112回 『増改築・リフォーム祭り』♪

      嬉しいご来場特典       

ご来場いただいた方に、

513ベーカリーのまんまる食パン(ハーフ)

をプレゼントいたします!

来場記念品:丸パンハーフ

さらに!!
イベント中ご相談いただいた方にもれなく
ボンヌママンのミニジャムをプレゼント!!

ご相談者様特典:ミニジャム

  「リフォーム相談コーナー」  

リフォームアドバイザーによる相談を受付けております。

毎回ご好評いただいております

『失敗しないための屋根・外壁塗装セミナー』も開催いたします!!

両日とも①11:00~11:30②14:00~14:30の2回開催!!

まだまだ具体的な話じゃないけれど・・・と言ったお客様も大歓迎です!!

ぜひぜひ、お家を綺麗にするのにどれくらいの金額がかかるのか、お気軽にご相談くださいね♪

もちろん外壁塗装だけじゃなく、水廻りのリフォームや、屋根の葺き替え、クロスの貼り替えなどなど・・・
どのくらいの金額でどんな感じになるのか?
このイベントで是非、ご相談ください。
 
リフォームを将来考えている方、
アドバイスのほしい方大歓迎です!!
多くの皆様のご来場をお待ちしております。
是非、ご家族揃ってお気軽にご来場ください♪

イベントの様子

1/11(土)1/12(日)

◆◆イベントの様子◆◆

 

1/11(土)

1月とは思えないほどの暖かい、お天気の良い日でした。

 

1/12(日)

あいにくの雨でしたが、そう強く降ることは無く、風もなかったので耐えれる寒さでした。

 

二日間ともたくさんのご新規様、OB様にご来場していただきました。

 

外壁塗装のセミナーにもご参加いただきました。

 

ご新規のご相談もたくさんお伺いすることができました

ただいま、現地調査から順次対応中です!

 

まだ、時期が決まってないからとか、いくらくらいかな?とかそういった疑問にもお答えできますので何か気になるところがある方はぜひ、お気軽にご相談くださいね!